宮古牛焼肉弁当と沖縄の次の旅の目的地

[宮古空港]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

宮古空港に到着。

フライトまでの時間があるので、ぱいぱいのむらで時間つぶし。

IMG_8177

オリオンビールと海ぶどうをいただきます。

ぱいぱいのむらについては前回訪問時のこちらの記事をご覧ください。

宮古空港内のレストランと次回の宮古島の計画

IMG_8182

フライトの時間になったので宮古島を離陸。

IMG_8186

東平安名崎と今回ラウンドしたオーシャンリンクス宮古島が見えます。

 

そして、那覇空港に到着して関西空港行きのフライトを待つためにラウンジに。

今まで那覇のANAのラウンジは狭くて混雑していたのですが、新しくスイートラウンジができて、そちらは空いていて快適に過ごせました。

ラウンジで宮古空港の空弁コーナーで購入した弁当を食べることにします。

IMG_8189

宮古空港ターミナル限定 宮古牛焼肉弁当

IMG_8199

二ヵ月前に宮古島を訪れて二度目の宮古島。

今回で宮古島のゴルフ場はコンプリートしたので沖縄の次の目的地は大東ゴルフ倶楽部(13ホールのショートコース)のある南大東島になりそうです。

南大東島にはコルコルという新興のラムを蒸留している蒸留所もあるので、コルコルと大東ゴルフ倶楽部の旅にいつか出かけたいと思います。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました