子どもたちとペトログリフを見学

なんちゃってプライベートビーチでの海水浴を終えて、夕食を食べる前にそう言えば子どもたちにペトログリフを見せてないなと思いだして、ペトログリフを見学に行くことに。

ペトログリフについては去年のこちらの記事を

ペトログリフの散歩道

記事ではビーチコースの6番ホールと7番ホールの間と書いてありますが、ホールの順番が変わったために今は1番ホールと2番ホールの間になっています。

maSN3J1014 (11).JPG時間帯としては夕方ごろなので影ができて、一番観察しやすい時間帯でした。

 
maSN3J1014 (14).JPG奥はワイコロアビーチリゾート「ビーチコース」。

子どもたちは人型のペトログリフを見つけて同じようなポーズをとってはしゃいでいました。


Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. [Puu Loa Petroglyphs(プウ・ロア・ペトログリフ)] 古代ハワイアンが大地に残したメッセージ | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください