運命的な出会いのかんぱち丼

[波止場食堂]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

桜島港から鹿児島港に戻ってきました。

待ち合わせの時間まで少し残っているので、近場でラーメンでも食べようと思い、散策。

結局、ラーメン屋は見つからず。。

その代りに、波止場食堂という食堂を発見。

店の外のメニューにかんぱち丼が!!

桜島で食べれなかったカンパチが食べれます。

 

待つこと数分。かんぱち丼登場!!(880円)

垂水産カンパチ・阿久根産ウニ・奄美産海ぶどうが入っています。


SN3J0475.JPG

集合時間が迫っていたので、二分ぐらいで食べました。かんぱちが新鮮で美味かったです。

 

合流後、鹿児島空港から大阪に戻って、今回の九州ゴルフツアーは無事に終了。

ゴルフ、食事も十分に堪能できて満足でした。

——————————————————————–

波止場食堂

TEL 099-225-8241

住所 鹿児島県鹿児島市易居町2-1

営業時間 7:00~22:00 不定休

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. 妄想2号軟派呑助 より:

    このブログさくさくやんか~
    かんぱち丼うまそうやんか~
    今回の宮崎、鹿児島も良かったやんか~
    次回青森、秋田、岩手も楽しみやんか~

  2. ちっぽけな男ロン より:

    7月にまた九州に行こうとしてるな!
    佐賀カントリー倶楽部よっぽど行きたかったのかい?
    いぶすきも行くとなると飛行機移動じゃないですか!!!!
    あんた相当のゴルフバカだよ!

  3. harry より:

    妄想2号軟派呑助社長
    サーバ借りて自分でMTをインストールしてるので軽いんです。
    かんぱち丼美味かったですよ~
    —————-
    ちっぽけな男ロン社長
    佐賀カントリーは当初の予定にはないゴルフ場ですよ。
    いぶすきと同じく、井上誠一氏設計のコースです。
    当初の予定は長崎県の雲仙ゴルフ場とオーシャンパレスゴルフクラブでした。
    7月22日にいぶすきゴルフクラブで皆既日食が見れるので見てきます!

  4. ちっぽけな男ロン より:

    井上誠一ツアーですな すんません。
    皆既日食ツアーいいですね。
    桜島もリベンジしてきてください。
    瀬田のリスケは井上誠一を一週間で3つ廻るためだね;-p)

  5. harry より:

    ちっぽけな男ロン社長
    今回は桜島に寄る時間がなく、熊本で一ラウンド追加でラウンドしてくる予定になってます(笑)
    瀬田のリスケすんませんでした!

  6. harry より:
     
    GDOコメント

    三毛猫ミケルソンさん

    昨日はありがとうございました。

    素晴らしいメンテナンス状況で楽しくラウンドすることができました!

    スコアはあれでしたが。。(笑)

    またよろしくお願いします!

    Posted by:hally at 2009年06月16日(火) 08:45

     


    本日は、三毛ミケ杯ご参加ありがとうございました
    ナイスなラウンドでしたね
    また、お気軽にエントリーくださいませ
     

    Posted by:三毛猫ミケルソン at 2009年06月15日(月) 20:34
     

タイトルとURLをコピーしました