やっぱり一度はキングスグリルに

[Kings' Grille / キングス・グリル ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

今日は家族四人でワイコロア・ビーチ・リゾート「ビーチコース」をラウンド。

ラウンド前に朝食をキングスコースのクラブハウス内にあるキングスグリルで取ることに。

前回のハワイ島の記事にもアップしましたが、ここのロコモコはハワイで一番おいしいと思ってます。

前回の記事はこちら

ということで、やはりハワイ島に滞在中は一度は寄ってみたくなります。

ロコモコ($9.95)

四人でシェアするためにロコモコを2皿ともう一品追加しました。

3エッグオムレツ($10.45)

PAP_0669.JPG

卵を三個使用して、ハム、チーズ、マッシュルーム、ほうれん草をオムレツに。

ベーコンとポテトを添えてもらってます。こちらのオムレツも美味い。

普段、食の細い子どもたちですがここのロコモコはペロリと平らげます。

(※残念ながら2015年9月に閉店し翌10月からマイグリルというお店が営業開始しました。)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. ラキテン より:

    ハワイ、グルメブログですね(^O^)/
    美味しそうなものの数々、、、、
    メタボに注意ですよ(^_-)-☆

  2. シングルパパ より:

    美味しそうですねぇ~
    私は昨夜・・・マイゴルさん達と、沖縄料理を堪能してました(笑)

  3. SEED より:

    これを 毎日食べたら 太るで~~

  4. harry より:

    ラキテンさん
    ハワイは雑な味付けが多いのですがここのキングスグリルのロコモコのグレービーソースはパーフェクトなんです。
    ————–
    シングルパパさん
    沖縄料理いいですねぇ。
    私も大好きです。

    泡盛も大好きです。
    またご一緒させてください!
    ————–
    SEEDさん
    はい。。
    たぶん、太ってるはず。。
    帰国して体重計に乗るのが、怖いやら、楽しみやら。。(笑)

  5. […] 3.ビーチコースを家族でラウンド(三日目) やっぱり一度はキングスグリルに   ハワイで一番おいしいと思うロコモコを朝食に 半年ぶりの家族ゴルフ(前半)   ワイコロア・ […]

  6. […] やっぱり一度はキングスグリルに […]

タイトルとURLをコピーしました