シーマウンテン・ゴルフコース

[シーマウンテンゴルフコース ]
05.ハワイゴルフ
05.ハワイゴルフ

11号線を南下をつづけると、アメリカ最南端のサウスポイントに続く道が右に現れます。

今回はハワイ島一周が目的なので、サウスポイントには寄らずに真っ直ぐ通過。

そこを通過すると今度は北上することになります。

次の目的地はプルナウのブラックサンドビーチ。

11号線を外れてブラックサンドビーチに向かう道を右折するとシーマウンテン・ゴルフコースが。

SN3J0723.JPGコース脇で誰かラウンドしていないかなとしばらく見学。

11時半頃なのに誰もラウンドしていません。

きちんとパー72あるコースです。50ドル弱でラウンドできます。

空いていてゆっくり回れそう。遠いけど、結構穴場かも。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. シングルパパ より:

    50ドル弱とは・・・格安ですね・・・。
    日本が高過ぎるのでしょうけど???

  2. harry より:

    シングルパパさん
    シーマウンテンコースが格安(遠いので)なだけで、他のリゾートコースは日本と同じかそれ以上のところも多いです

  3. kim より:

    シングルパパさん
    はじめまして、このゴルフ場の名前を知りたくてインターネット検索していたらここにたどり着きました、実は昨年9月にHawaiiに7日間行った時に、オアフ島から日帰りでハワイ島一周を年甲斐にも無く強行した際、ここにゴルフ場があることを知りました。同じ事をしましたね。少しの間妻が何をしているのかとの問いかけにも関わらず、コースを見ていました、その時は現地の太った青年が一人でコースを回っていました、前後に誰もいませんでした、間違いなく穴場です、今度行く機会があれば是非回ってみたいと思った次第です。

  4. harry より:

    kimさん
    のんびりラウンドできそうで私も一度ラウンドしてみたいなぁと思っています。
    しかし、オアフ島から日帰りでハワイ島一周はすごい。。icon:face_surprised
    ちなみにシングルパパさんは、私の友人で当ブログの管理人は私、hallyですicon:face_smile

  5. […] その時の記事はこちら「シーマウンテン・ゴルフコース」 […]

  6. […] 11号線を果てしなくドライブ   海沿いの11号線をひたすら南下 シーマウンテン・ゴルフコース   ドライブ途中で穴場的なゴルフコースをちょっぴり見学 […]

タイトルとURLをコピーしました