ホテル ウエストコート奄美の朝食バイキング

[ウエストコート奄美]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

前日は奄美サンプラザホテルで宿泊。2日めはウエストコート奄美。

ウエストコート奄美のWEBサイト http://www.westcourt.co.jp/

ホテルもウエストコートのほうが新しくて綺麗でしたが、朝食バイキングもこちらのほうがよかった。

wcSN3J0416.JPGサンプラザホテルは500円でこちらは600円ですが、奄美の家庭料理っぽい惣菜がいろいろと並んでました。

次回からの滞在先はウエストコート奄美かなぁ。でも人気があるようで初日はウエストコートが満室でサンプラザホテルにしました。サンプラザホテルも悪くないけど。

 

奄美最終日の予定は、

マングローブに行き、カヌー

古仁屋方面に行き、海水浴

そして夜に名瀬港からフェリーに乗り、鹿児島に移動です。

名瀬を21時に出港して、鹿児島には次の日の朝8時過ぎに到着予定。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました