1.5㎏、1800kcalもある上州ファーム丼

[横川SA(下り) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

夕方に羽田空港でレンタカーを借りて長野に出発。

途中、群馬県の横川SA(下り)で休憩。

ここで夕食を食べることに。

上州ファーム丼というのが美味しそうなのでオーダー。

総重量1.5㎏、1800kcalもあると書いてありました。

IMG_2570.jpg

いざ目の前にするとデカい。。ちょっと食べるのが恥ずかしいぐらい。。

唐揚げに焼き鳥にカレー味のカツに上州豚の塩だれの焼きに温泉卵が巨大な丼の上にのっていました。

三人前ぐらいあるようですが、ペロリと完食。

お腹いっぱいになりましたが、横川SA限定のプリンを発見。

IMG_2572.JPG

卵太郎プレミアムプリン

IMG_2576.JPG

トロトロのプリンでした。

お腹いっぱいになったので再び出発。
菅平高原の近くの上田市の上田駅前のホテルにチェックイン。
明日は日本一標高の高いゴルフ場の菅平グリーンゴルフでラウンドです。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 1.5㎏、1800kcalもある上州ファーム丼 […]

タイトルとURLをコピーしました