ニューヨークの締めは行列のできるラーメン屋

[Totto Ramen(トットラーメン)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ニューヨークの締めはラーメン

行列ができるラーメン屋で話題になっていたトットラーメンに。

22時すぎということもあり、並んではいませんでした。

IMG_2897

鶏の白湯スープがベースになり、辛味や味噌や煮干しのフレーバーのバリエーションがあるようです。

IMG_2898

つけ麺や冷やし中華もメニューにありました。

IMG_2899

悩みましたが一番オーソドックスなチキンパイタンのラーメンをおーだー。

IMG_2900

海外のラーメンとしては合格ですが、ラーメンのクオリティはパリのほうが高い印象。

IMG_2901

ニューヨークのラーメンのレベルを一軒だけで決めつけるのも強引なので来年の5月にニューヨークを再訪するのでその時に違うお店にも食べに行ってみます。

 

Totto Ramen(トットラーメン)

http://tottoramen.com/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました