カリフォルニアとシカゴの地名がラベルに印刷されているビール

[Chicago O'Hare International Airport(シカゴオヘア国際空港)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

シカゴオヘア空港に到着。

いつもの虹色の通路を通ってターミナル1に移動。

IMG_2944

IMG_2948

ターミナル1コンコースCにあるフードコートで食事をすることに。

IMG_2950

Manchu Wokという中華料理屋さんでプレートランチ。

IMG_2951

今年の食べ歩きのテーマは焼きそばと餃子ということでこちらの組み合わせに。

IMG_2953

焼きそばが激マズ(笑)

焼きそばって不味くすることのほうが難しいと思うのですが。。

IMG_2954

後ろを振り向くと以前、シカゴ市内で食べたハンバーガー屋さんが。。
こっちにしたら良かった。。(笑)

その時の記事はこちら「ヤギの呪いと名物チーズバーガー

IMG_2956


ユナイテッド航空のラウンジに移動。

見たことないビールを発見。

Lagunitas IPA(ラグニタスIPA)

ラベルにカリフォルニアとシカゴの地名が。

IMG_2958

シカゴ出身の仲間達でカリフォルニアにて創業したからのようです。
最近はシカゴにも拠点を増やしたらしい。
飲んでみると絶妙なバランスの苦味がして美味い。

 

2週間のアメリカ東海岸ゴルフ旅を終えて成田に移動。今回も素晴らしい旅になりました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました