カリフォルニアとシカゴの地名がラベルに印刷されているビール

[Chicago O'Hare International Airport(シカゴオヘア国際空港)]

シカゴオヘア空港に到着。

いつもの虹色の通路を通ってターミナル1に移動。

IMG_2944

IMG_2948

ターミナル1コンコースCにあるフードコートで食事をすることに。

IMG_2950

Manchu Wokという中華料理屋さんでプレートランチ。

IMG_2951

今年の食べ歩きのテーマは焼きそばと餃子ということでこちらの組み合わせに。

IMG_2953

焼きそばが激マズ(笑)

焼きそばって不味くすることのほうが難しいと思うのですが。。

IMG_2954

後ろを振り向くと以前、シカゴ市内で食べたハンバーガー屋さんが。。
こっちにしたら良かった。。(笑)

その時の記事はこちら「ヤギの呪いと名物チーズバーガー

IMG_2956


ユナイテッド航空のラウンジに移動。

見たことないビールを発見。

Lagunitas IPA(ラグニタスIPA)

ラベルにカリフォルニアとシカゴの地名が。

IMG_2958

シカゴ出身の仲間達でカリフォルニアにて創業したからのようです。
最近はシカゴにも拠点を増やしたらしい。
飲んでみると絶妙なバランスの苦味がして美味い。

 

2週間のアメリカ東海岸ゴルフ旅を終えて成田に移動。今回も素晴らしい旅になりました。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください