テンダーの上田さんに挑んだ夜と偶然の再会の夜

今夜は、ステキなお酒をいただきました。

久しぶりに銀座のテンダーに。まずはギムレット。

そしてスティンガーのステア。テンダーではステアで勧められます。

そして本日、テンダーに来た理由は、次の一杯。

次の一杯は、上田さんに挑んでみました。
挑んだお酒は本当は写真を撮りたかったけど上田さんの本意ではないので撮りませんでした。
でも私は幸せでした。
そのカクテルは私が一番好きなカクテルのグリーンアラスカ。
一般的にはシェイクで提供されることが多いのですが、テンダーではステアをオススメしてきます。もちろんテンダーで何度もステアのグリーンアラスカを飲んでます。

それを知った上であえてシェイクでオーダー。
一度、上田さんのハードシェイクで大好きなグリーンアラスカを飲んでみたかったのです。

ステキな理由はもう一つ。
上田さんの弟子はあちこちで独立してます。
しかし、唯一テンダーの屋号を継いだソウルのテンダーのシンさんと銀座のテンダーで再会できたことです。

ソウルテンダーの記事はこちら


3月から7月まで銀座のテンダーに戻ってるようです。

締めはシンさんのホワイトレディ。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください