クィニョンの巨大リゾートホテル

[FLC Luxury Hotel Quy Nhon/FLC ラグジュアリーホテル・クイニョン]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

今回、クイニョンで宿泊したホテルは FLC Quy Nhon Beach & Golf Resort/FLCクイニョン・ビーチ&ゴルフリゾート内にあるFLC Luxury Hotel Quy Nhon/FLC ラグジュアリーホテル・クイニョン

ベトナムの総合商社のFLCグループ(最近ではバンブーエアラインなど航空事業にも参入している2010年創業の新しい会社)が経営しているリゾートです。ハロン湾にゴルフに行った時にもFLCグループのホテルに泊まりました。

ホテルの目の前には真っ白なビーチが。ホテル内には多くの宿泊客がいましたが、暑すぎてビーチには誰もいません。

ホテルの部屋は広々として綺麗ですが、ややチープな感じ。

トイレの配管にも問題があり、臭いがじゃっかん気になりました。ベトナムのリゾート産業はまだまだ発展途上なのがよくわかりますね。

部屋から外を眺めた風景。

敷地内にはFLC Luxury Resort Quy Nhonというコテージタイプの宿泊施設もありました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました