沖縄一のフライドポテトが食べられるバー

[アコード]

色々な方からオススメいただいた那覇の人気のバー「アコード」に。

入った瞬間に私の好みの雰囲気ではないのでどうかなと思いましたがよいバーでした。

私は静かに飲むのが好きなのでにぎやかなバーは苦手です。アコードに入店した時、ほとんどのお客さんがガヤガヤと会話を楽しんでいました。

どうかあぁと思いながら、ジントニックをオーダー。

周りを見るとほとんどの方がフードをオーダーしています。オーセンティックバーというよりはダイニングバー的な活用をしているお客さんがほとんどです。それなら食事しながらカップルや友人で語り合っているのも理解できます。

フライドポテトをオーダーしてみました。合わせるカクテルはモスコミュール。」

私がバーで食べるフライドポテトで一番好きなのは東京の門前仲町の「バーオーパ」で食べられるトスカーナフライドポテト。世界一美味しいフライドポテトと言われていて私もそう思うフライドポテトです。

このアコードのフライドポテトは沖縄一美味しいフライドポテトと言っても過言ではないクオリティでした。

締めにマンハッタン。カクテルもきっちりと作ってくれて、フードも美味しい。

今度は他のフードも食べに来たいと思います。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください