名護の人気店「花人逢」の親族が那覇で営業してるピザ屋

[ばーすぬ家]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

パブリックうらそえでのゴルフの後はランチ。

名護の人気のピザ屋さんの「花人逢」の親戚が那覇でやってるピザ屋を教えてもらいました。

花人逢は並ばないといけないし、ピザは一種類のみ。こちらは並ばずに、ピザの種類は数種類あり、ハーフ&ハーフもオーダー可。パスタやサイドメニューも豊富。

サラダは花人逢で二人で大きなサイズを頼んでしまいそれだけでお腹いっぱいになったので今日は小サイズをオーダー。

ピザも小サイズを二人でシェア。ハーフ&ハーフで頼めるのはお得ですね。

ペペロンチーノが胡椒効きまくりでキンキンに冷えたビールに合いました。

塩黒糖ぜんざいも美味しいらしい。ぜんざいは3月からなのでまた次回に。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました