バーの開店待ちに隣で食事

[琉球王国さんご家]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

宮古島で一番大好きなごはん屋さんのぽうちゃたつや

2日前に電話したらやっぱり満席でした。

今夜の目的のバーの隣のお店で食事します。琉球王国さんご家

まずは、喉カラカラなので宮古島のラム、マクガンを使ったラムコークをガブ飲み。

宮古もずく酢

近海で獲れた刺身盛り合わせ

アオマチ、タマン、カツオ、セーイカ、イラブチャー

暑さで珍しく食欲がなく、久しぶりに夏バテです。

でもお酒は飲める。宮古島の泡盛を使った島サワーの生レモンサワー

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました