宮崎県独自の緊急事態宣言中に5年ぶりのバーに

[Shot Bar Oak]

本日から、新型コロナにより宮崎県も県独自の緊急事態宣言が発出されました。

19時にお酒の提供を終了しないといけないので宮崎市内のバーもほとんど営業していませんが、こちらのShot Bar Oakはお昼のランチ営業をしていたのでそのまま通しで営業していました。(この時の県独自の緊急事態宣言は酒類の提供は問題ありませんでした。)

6年前に一度訪れたバーです。

まずは、ジントニックを。

二杯目は、日向夏のカクテル。日向夏の旬はそろそろ終わりのようです。

三杯目は自家製のジンジャーエールを使ったカクテルを。前回はモスコミュールを頼んだので今回はエルディアブロをオーダー。

テキーラにカシスリキュールにジンジャーエルとライム。キリっとしたカクテルで暑い日にぴったりなカクテルです。

19時前に会計を済ませてホテルに戻りましたが、ずっと客は私一人だけでした。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください