与論島から沖永良部島に移動

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

与論港から沖永良部島の和泊港に移動

今回も条件付きで沖永良部島を抜港する可能性があるのだとか。

乗船してすぐにアナウンスがあり、本日は沖永良部島は和泊港ではなく伊延港に入港するのだとか。フェリーの乗員の方に場所を聞くと和泊とは反対の西側の港と教えてくれました。グーグルマップで調べると和泊港とは3キロほど離れていて車で6分ぐらいとあまり遠くないようです。

与論島、海の色が綺麗でコンパクトでよい島でした。

沖永良部島が近づいてきました。

沖永良部島の北側の海岸線沿いをフェリーから見ているとゴルフコースに良さげの土地が結構ありそうです。時間があれば訪れてみようと思います。

2時間ほどで沖永良部島に到着。

本来は和泊港の近くのホテルにチェックインして荷物を預けてから高千穂カントリークラブに向かう予定でしたが、ちょうど伊延港から和泊の町に向かう道中にゴルフ場があるのでそのままゴルフ場に向かおうと思います。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました