「島ゴルフのススメ」のページと人気タグ検索ページを作りました

その他
その他

今までもトップメニューの「タグ検索」で旅先の国や都道府県やタグに登録しているワード(設計家名や”かき氷”などのワード)をクリックすると記事の抽出ができていました。

タグ検索で一番使用されているのは都道府県のタグです。

タグ検索のページのこのバナーを押すと各都道府県の一覧に移動します。

記事を抽出したい都道府県のリンクをクリックするとその都道府県の記事だけが一覧で抽出されて表示されます。

都道府県や設計家以外のワードが増えすぎて操作性が悪かったので人気のタグだけ抜き出して記事を抽出しやすくしました。

それに合わせて「島ゴルフのススメ」という島ゴルフ・離島ゴルフの記事を抽出するページも作成しました。

それぞれのページはトップページの以下の2つのバナーからジャンプすることができます。

同じく、サイドメニューからも同じバナーでジャンプすることができます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました