ファミリーコンペに息子と参加

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

大原で無残に散った翌日は、8歳の息子と妻と私の三人でゴルフアベニューのショートコースをラウンドすることに。

息子も私がゴルフをしているのを見てゴルフに興味を持ち、レッスンを始めて数か月。
そろそろショートコースぐらいならデビューできそうなので行ってきました。

前日にゴルフアベニューのホームページを見るとその日は偶然にもファミリーコンペを開催中とのことなのでコンペに参加してみました。

img20081101_2.jpg

 

スタートまで時間があるので練習。

いよいよティーオフ。今日はIN(山岳)スタート。まずは私が見本でティーショット。
とりあえずワンオン。父親の威厳は保てました。

 

妻は右の斜面のラフに。
息子はまっすぐ飛ぶもグリーンのは届かず。
ギャラリーがいたので少し緊張していたようです。

 

img20081101.jpg
18番ホールの池越え
人生初の池越え体験

トップ気味にショットしてしまい、池越えギリギリでボールが落下。
しかし、キックして池の外に。
とりあえず池越え成功。池越えしたことで喜んでました。

img20081101_1.jpg

OUT3番
フィニッシュは私より綺麗かも。
最後まで真剣にラウンドしていました。

終わった後は、またラウンドしたいと言ってくれたのでほっと一安心。

表彰式では息子と妻は入賞。
息子はキャラクター入りのボールをもらって喜んでいました。

いつか息子と本コースラウンドしたいなぁ。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    やきそばパンZさん

    1歳8か月から練習グリーン!
    パターの名手になりそうですね~

     

     

     

    Posted by:hally at 2008年11月01日(土) 23:15

     


    いいですねー。

     

     

    息子とゴルフ、私の夢です。
    うちのはもうすぐ5歳なんですけどね。まだショートコースも無理かなー。
    1歳8ヶ月から練習グリーンには行ってるんですけどね。(^^;

    明日は一緒にボーリングに行きます。(笑)

     

     

     

    Posted by:やきそばパンZ at 2008年11月01日(土) 17:20
     

タイトルとURLをコピーしました