Twitterでゴルフ名言botを設定してみた

その他
その他

最近、Twitterが連日、TVでも報道されて数年前のBlogブームのようになりつつありますね。

TVや雑誌での表記が、Blogがブログとなった時のようにTwitterもツイッターと表記されるようになってきているので、いよいよ本格的なブームになりそう。

当ブログの更新情報は、以前から登録しているTwitterのアカウントに自動的にPOSTされるようになっているのですが、それとは別にもう1つアカウントを作ってゴルフの名言をつぶやくゴルフ名言botを設定してみました。

今までのTwitterのアカウントはこちら

http://twitter.com/golf_bk

 

今回作った、ゴルフ名言botはこちら

http://twitter.com/golfwisesaying

gws.jpg

 

一日に二度、世界中のゴルフの名言をランダムでつぶやくようになっています。

(このブログの右のサイドバーにも名言が表示されます)

といっても今のところ、登録した名言が200弱ぐらいしかないので単純計算で、3か月もしたら同じ名言ばかりになっちゃうので名言を収集していかなくては。。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました