ロバに乗ってカウラパパを見学するツアー

[Molokai Mule Ride(モロカイ・ミュールライド) ]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

昨日、カウラパパ展望台から見渡したハンセン病の患者が隔離された土地のカウラパパ。

そのカウラパパに世界一高い崖をミュール(ロバ)に乗って下りていくツアーがモロカイ島では人気のようです。

8時に集合してロバに乗り、カウラパパまで降りた後、カウラパパの観光をして戻ってきて15時ぐらいという行程。

0SN3O0798.JPG

場所はカウラパパの展望台に向かう道の途中にあります。

1CIMG1356.jpg

ゴルフ場がガラガラだったので当日に予約なしでフラッと行ってもいけるかなと思って7時半頃に行ってみました。

2IMG_4645.JPG

予約なしだけどツアーに参加できるか聞くと、予約でいっぱいらしい。明日もいっぱいとのこと。

二週間ほど前に予約しておく必要がある人気のツアーでした。

カウラパパに行くのは諦めて、車で移動できる範囲の島内観光に向かうことにします。

CIMG1358.JPG

やってきた470号線を南下して戻ります。海の向こうにはラナイ島が見えています。

Molokai Mule Ride(モロカイ・ミュールライド)
住所:Hwy470 , milepost #5
電話:808-567-6088
ツアーは8時前に集合、日曜日休み

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  深夜に行列ができるカネミツベーカリー ロバに乗ってカウラパパを見学するツアー […]

タイトルとURLをコピーしました