タイゴルフの後のタイ料理

[Charlie'& RESTTAURANT ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

サミット・ウィンドミルでのゴルフが終了し、ホテルに戻って少し休憩。

その後、ジョンの奥さん(タイ人)のお勧めのタイ料理屋さんに少し遅めの昼食に行きました。
場所はまったくわかりません。。最寄り駅もなく、地元の人でないと行けないような場所にあります。
お店の名前はCharlie'& RESTTAURANTというお店です。
私がおいしいグリーンカレーが食べたいとリクエストしたのでこの店にしてくれたようです。

img20080506ta.jpg

写真真ん中のグリーンカレー以外に
左のトムヤンクン
右下の豚のあばら肉の炒め物
真ん中上のピラニアのから揚げ?
右上の海老のむき身の揚げ物
写真には写ってませんが、手羽先のから揚げ
を注文。
すべておいしかったです。特にえびのむき身の揚げ物は最高においしかったです。
また来たいので、ショップカードをもらいました。

————————-
Charlie'& Restaurant
Address: LEFT CORNER OF NARATHIWAS & RATCHADA YANNAWA BANGKOK 10120 THAILAND
Tel: 02-678-0092

食事のあとは、タイマッサージをしに、Health Land Spa&Massage Pinklao店に。
こちらもジョンの奥さんのお勧めのお店。
Traditional Thai Massageというコース(2時間)で650バーツ。
綺麗な建物でした。マッサージも本格的。

マッサージが終わった後に、リーフレットをもらって支店リストを見ているとホテルの近くにもあったことが判明。

img20080506_2ta.jpg

その後はホテルに戻り、ホテルの川沿いのオープンエアーのバーでシンハービールをグビグビ。

img20080506_1ta.jpg

こんな感じで川に浮かぶライトアップされた船を見ながらお酒が飲めます。
ジョンがラウンド中に私のスウィングを後ろから写真とムービーで撮影してくれていたようで、それを見て今日の不調の原因がわかりました。

丁寧にインパクトをしようと思いすぎていて、右ひじをたたみすぎていたようです。
そのため、カット軌道になり、普段起こらないスライスが連発していたようです。
原因がわかっただけでも明日のラウンドのプラスになります。ジョンありがとう。

疲れているので9時過ぎには解散。
ジョンは明日はラオスに仕事に行くようなので、タイ最終日の土曜日に再会を約束。

明日は6時起きです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    スパイシーな揚げ物とかスープ系とかタイって何でこんなにおいしいのー?
    ってな感じで、美味しいですよねー

    明日もラウンドがんばって下さいね!

     

    Posted by:うさこ at 2008年05月07日(水) 02:19
     

  2. […] タイ初日 タイゴルフ第一戦サミットウィンドミル タイゴルフの後のタイ料理 […]

タイトルとURLをコピーしました