さすが!タイカントリークラブ

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

一週間ぶりのゴルフの話題です。最近は食い倒れブログと化してしました。
たぶん、その傾向は今後も続くと思いますが。。

5月5日から11日の日程でタイにゴルフをプレイしに行ったとブログ(そのときの様子はこちら)にアップしていましたが、7日にラウンドしたタイカントリークラブのサービスに対してさすが!と本日感心することがありました。

タイカントリーのプロショップで妻へのお土産としてタイカントリーのボールマーカーを購入して帰りました。

img20080530mark.jpg

妻はピンクで、私は緑色の同じマーカーを購入。
タイカントリーのマークとロゴが入っています。

帰国後、妻に渡したところ、喜んでくれたのですが。。
な、な、なんと。マグネットが逆に。

img20080530_1mark.jpg

こんな感じで裏向けでくっつきます。

「ダメ元でタイカントリーに問い合わせみるよ」と言いつつ、すっかり忘れていて今朝、妻に「マーカーの件、どうなった?」と聞かれて思い出しました。

忘れる前に、ホームページのお問い合わせページから慣れない英語で交換してもらえないかと問い合わせ。
タイカントリークラブのホームページ
http://www.thaicountryclub.com/

すると、しばらくしてメールで返答がきました。
謝罪の言葉とすぐに良品を発送する。
という内容でした。

海外からの問い合わせで、金額的にも大したことないので、無視されるかなと思ったのですが、すばやい対応で嬉しいです。

問い合わせて、数時間で日本に向けて発送してくれました。

さすが、ペニンシュラホテルが経営しているだけあります。
ますます、タイカントリーのファンになりました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    mammyさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    今回、初めてタイに行ったのですがとてもよかったです。
    アルパインとタイカントリーは値段は他のコースより高いのですが、とてもよいコースなので機会があれば、ぜひラウンドしてみてください。

    Posted by:hally at 2008年05月31日(土) 01:35

     


    はじめまして☆
    足跡からきました~!
    タイでゴルフ・・夢なんです♪
    タイが大好きで・・タイに駐在している人に色々聞いて。。
    今度来タイするときは是非行きたいと思います♪
    マーカーの対応早いですね~
    適当なイメージがあるんですけど、きちんとしたところはやっぱりきちんとしてるんですね♪
    それにしても・・ピンクで可愛いマーカーですね☆

    Posted by:mammy at 2008年05月31日(土) 01:16
     

  2. […] さすが!タイカントリークラブ […]

タイトルとURLをコピーしました