交流戦第2ラウンド

その他
その他
 

前回、福岡で行われたホークスVSタイガースの交流戦を観戦しに行き、友人のA氏と晩飯を賭けて見事に勝利してゴチになりましたが今日はその第2ラウンドです。
hoimg20080606.jpg

今日は敵地の甲子園に乗り込みます。
今回も阪神ファンのA氏がチケットを取ってくれたのでもちろん阪神側のシートです。

数年前にホークスVSタイガースの日本シリーズも甲子園に観戦に行き、阪神ファンに紛れて応援をしたことがあります。
その日は途中でホークスファンとバレて、試合は阪神が勝ち、六甲おろしをスタンドで歌わされました(笑)

今日はその時のリベンジも兼ねてます。
頑張れ、ホークス!
頑張れ、俺!

いよいよプレイボールです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    naoさん

     

    もちろん飛ばしました!

    お寿司が食べたいと言われたのでA氏が行きつけの福島のお寿司屋さんに移動しておごらせてもらいました(涙)

     

    Posted by:hally at 2008年06月07日(土) 16:26


    ちゃんと「7回裏」にジェット風船飛ばしましたか
    昨夜は残念でしたね、お友達には何を
    ご馳走してあげたのでしょうか

     

     

    Posted by:nao at 2008年06月07日(土) 09:23

タイトルとURLをコピーしました