家族サービスでハプナビーチに

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

マウナラニでゴルフを終えた後、いったん部屋に戻って家族四人でハプナビーチに。

SN3O0582.JPG
 

私は海は好きじゃないのですが、子どものリクエストのため、やってきました。

SN3O0583.JPG

この日は雲が少し多いので海の透明度も少し落ちますが、それでも綺麗です。

SN3O0594.JPG

それにしても暑い。。砂浜が照り返すからゴルフ場にいるより暑い。。

子ども達は妻に任せて、私はビーチのそばにあるハプナホテルのほうで涼んでました(笑)

 

明日は王家の谷と呼ばれるワイピオ渓谷に観光に行ってきます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. か、家族サービスはどこに・・・?
    (冗談です。)
    綺麗な海ですねー。
    (私も海水浴はあまり好きではありませんけど。(笑))

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    ビーチへの送迎が家族サービスですicon:face_shishishi
    送迎後はアウトオブサービスですicon:face_embarrassed
    太陽が雲で隠れていて曇りがちだったので、晴れているともっと綺麗なんですicon:note

  3. […] 5.マウナラニで息子が初バーディー(5日目) 天国に手が届く丘で息子に神が降りた。人生初バーディー。 マウナラニリゾートノースコース 天国に手が届く丘で溶岩バンカーの洗礼を受ける息子。  ランチはマウナラニのショッピングセンターで 息子と二人でランチを 家族サービスでハプナビーチに ゴルフの後は家族全員でハプナビーチに […]

タイトルとURLをコピーしました