午前中、空港への送迎時に便利なレストラン

[Ethel's Grill(エセルズグリル) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
前日、知人にハワイのロコがよく行くお店で朝食を3軒はしごしてもらいましたが、今日は別の知人をホノルル空港まで送ることに。
帰国前に朝食を食べてもらうことにしました。
 
空港に送るついでに便利なお店といえばエセルズグリル。
 
過去の記事はこちらをご覧下さい。
 
当然、モチコチキンとタタキサシミを食べていただきました。
それとせっかくなので、ミソサイミンも楽しんでいただきました。
eth.jpg
ご夫婦二人で、モチコチキンの定食、タタキサシミの単品とこのミソサイミンを完食されました。
素晴らしい胃袋です。
 
そして私は初めて注文してみたガーリックポークチョップ。
eIMG_2322.JPG
ポークチョップの生姜焼きバージョンみたいな感じ。
こちらも美味しくいただけました。
 
 
 
Ethel's Grill(エセルズグリル)
232 Kalihi St, Honolulu, Oahu, HI 96819-3956
808-847-6467
営業時間 5:30~14:00
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました