エディンバラに到着、ホテルから見るミュアフィールド

[Greywalls Hotel]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ロンドンのヒースロー空港からスコットランドの首都のエディンバラに。

IMG_3997

到着したのは21時半。まだまだ明るいです。

IMG_3998

タクシーに乗り、本日の宿に。

今回の旅は友人でゴルフコース評価機関のhttp://www.top100golfcourses.co.uk/のパネリストで、自身も世界のゴルフ場ガイドのKIMI GOLFのサイトを運営しているキミ・ホシヤマさんとの旅になります。

先にスコットランド入りしているホシヤマさんと明日から合流。

最初の三泊はガランの近くのホテルで予約する必要があり、たまたま予約サイトに出てきたホテルがGreywalls Hotelというホテルで予約。

予約してから知ったのですが世界10位のミュアフィールドの横にあるホテルでした。3連泊するとミュアフィールドに空きがあればブッキングもできるホテルでした。

このホテルは古いですが、食事が美味しく、サービスもフレンドリーで心地よく滞在できました。

ミュアフィールドには来年以降、ラウンドしようかなと思っていたので、その時はこのホテルに泊まりたいと思います。

ホテルの部屋から見たミュアフィールドの風景。

IMG_4003

今日は午前中は一人で世界最古のゴルフコースがあったリースリンクスの跡地巡りと現存する世界最古のゴルフコースのマッセルバラゴルフリンクスをラウンドして、昼からホシヤマさんと合流してガランゴルフクラブNo.1コースをラウンドする予定です。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] イギリス1食目はフィッシュ&チップス  ヒースロー空港にて エディンバラに到着、ホテルから見るミュアフィールド  グレイウォールズホテル   […]

タイトルとURLをコピーしました