日本と同じクオリティの冷やし中華とニラレバ炒め

[Higuma(ヒグマ)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

フランス最後の夕食。

パリでの夕食は毎回、日本食というか日本の麺類でした。

初日はDosanko Lamenで味噌ラーメンと冷やし担々麺。

そして二日目はSanukiyaで豚汁うどん。

三日目はKadoyaで冷やし中華。

四日目はパリで一番人気のNaritakeで、辛ねぎ味噌ラーメン。

ということは最後の夜も日本の麺類に。

日本人街で気になっていたこちらのお店に。Higuma Lamen(ヒグマラーメン)

0IMG_7626

ニラレバ炒めと冷やし中華をオーダー。他の人がオーダーした持ち帰りの炒飯が美味しそうです。

IMG_7618

まずは、ニラレバ炒め。

IMG_7619

日本の大衆中華で食べる安定した味。しかも、ものすごいボリューム。

 

他の人がオーダーした焼きそば。これも美味しそう。。というか見るからに絶対に美味いはず。

IMG_7620

そして冷やし中華がやってきました。

IMG_7622

こちらも日本で食べられる同じクオリティ。

IMG_7623

ラーメンも美味しそう。

 

IMG_7624

餃子も美味しそう。

IMG_7625

次回、パリに来たら、この店の餃子と焼きそばを食べてみたいと思います。

 

HIGUMA (Saint-Anne)
32 Bis Rue Saint-Anne 75001 Paris
Tel : 01 47 03 38 59

http://higuma.fr/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 日本と同じクオリティの冷やし中華とニラレバ炒め […]

タイトルとURLをコピーしました