バニュワンギでの夕食はオシャレなカフェで激辛ナシゴレン

[Cafe Duduk Manis Banyuwangi(カフェ・ドゥドック・マニス・バニュワンギ)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

バニュワンギでの夕食はたまたま見つけたオシャレなカフェで。

IMG_1581a

もともとお店が少ない田舎のバニュワンギで日曜日に営業している貴重なカフェです。

IMG_1582

こんな田舎で内装に凝ったカフェを営業してるのはすごい。

IMG_1584

店員は若い人達が仲間で経営しているような感じでした。

IMG_1584a

ドリンクは、サンシャイン(マンゴやいろんな果物がミックスされたソーダ)

IMG_1585

チキンバスケット的なメニューがあったのでまずはこちらをオーダー。

IMG_1587

そして、Nasi Jaman Edanの辛い方を。ナシゴレンにソーセージなど若者風の具材をいれて激辛で味付けしたもの。

IMG_1589

かなり辛い!昼間に食べたナシ・テンポンより辛いです。

汗が止まりません。でも美味しい。

辛すぎて2杯目はハッピーソーダ(イチゴミルクのソーダ)

IMG_1590

 

Cafe Duduk Manis Banyuwangi(カフェ・ドゥドック・マニス・バニュワンギ)

https://www.facebook.com/pages/Cafe-Duduk-Manis-Banyuwangi/1020839051338887

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました