別府のバーで温泉の情報収集

[Bar&Living MILK HALL(ミルクホール)]

チョロ松で、かも吸をいただいた後はバーに。

目当てのバーが日曜のためか営業しておらず。代わりにネットで調べたこちらのお店に。

家電量販店のエディオンがあるビルの2階のあります。

IMG_7940

Bar&Living MILK HALL(ミルクホール)

IMG_7941

早い時間なので私が最初の客。

IMG_7942

このお店の開店前に一軒、カジュアルなバーで時間つぶしにジントニックを飲んでいてかなり甘めのジントニックだったのでリセットするためにジンリッキーからスタート。

IMG_7943

二杯目は桜のシロップと花びらを入れた桜ハイボールで。

飲みながらいろいろと温泉の情報を入手。明後日のゴルフを終えて空港に移動する前に立ち寄る日帰り温泉でおススメの温泉を教えていただきました。

明後日のゴルフは別府扇山GC。その近くの堀田温泉は肌にいいお湯だそうです。

IMG_7945

最後の締めはこちらの左のボトルのマローロのグラッパ・ディ・バローロをいただきます。

IMG_7946

マローロはグラッパの樽熟成を始めたパイオニア的存在。フルーツ感とスパイス感のバランスのよいグラッパです。

バーで見かけたらぜひ飲んでみてください。

IMG_7947

明日の朝風呂のおススメ情報も教えていただきました。

別府駅の駅前に駅前高等温泉というあつ湯とぬる湯の2つの泉質の温泉があり、ぬる湯でも熱いらしい。

朝6時から営業しているようなので朝に行ってみようと思います。

 

ミルクホール (MILK HALL)
大分県別府市秋葉町7-24 センチュリーハイツ日名子 2F
0977-22-0177
営業時間 20:00~翌2:00 水曜休み

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください