孤独のグルメ2023大晦日SPで登場した世界一美味しいフーチャンプルー

[ちまぐー]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

孤独のグルメ2023大晦日SPで登場した、ちまぐーという食堂のフーチャンプルーが世界一美味しいフーチャンプルーと紹介されていたので行ってみた。

私が一番美味しいと思うフーチャンプルーは、ゆうなんぎいのフーチャンプルー。 ゆうなんぎいは火入れが最高。

テレビでみたちまぐーのフーチャンプルーは火が入りすぎな気がしたけど、

くたくたなフーチャンプルーも美味しいかもしれないので食べに行ってみた。

食べた結論。 予想どおりだった。

ちまぐーのフーチャンプルーも悪くないけど、ゆうなんぎいのフーチャンプルーのレベルが高すぎる。私の思う世界一のフーチャンプルーは、ゆうなんぎい で変わらず。

ついでに、ちまぐ定食も食べてきた。 ニンニクの効いたちまぐ(豚足の先)の唐揚げ。ちょっと私には脂っこく感じてしまった。1個で十分かな。

このお店のお母さんは暖かみがあり、愛想がよく、人情味を含めて味わうお店だった。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました