早朝に砂むし温泉

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

九州4日目、この日は鹿児島空港から大阪の伊丹空港に戻る日です。

チェックアウト前に早起きして、砂むし温泉を楽しんできました。

宿泊先の指宿いわさきホテルには専用のスペースが用意されています。朝5時から開いています。

 

砂むし専用の浴衣に着替えて、横に寝ると係りの人が砂をかぶせてくれます。

 

SN3J0432.JPG時間は10分から15分ぐらい。

日によって温度が変わるようでこの日は結構、熱かったです。

昨晩は焼酎をかなり飲んだので、酒が抜けて気持ちいい。。

SN3J0434.JPGそして浴衣を着たまま、汗と砂を露天風呂で流します。海を眺めながら気持ちいい~

晴れてたらもっと綺麗なんだと思います。

SN3J0435.JPG

そして最後は5Fにある空中風呂。ガラス張りの風呂です。

早朝だったので独り占めできました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました