アトランタで人気の手作り無添加アイスキャンディー

[King of Pops(キングオブポップス)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ジョージア州のアトランタ市内でランチを食べた後は、明日のラウンドのためにサウスカロライナ州のヒルトンヘッドアイランドまで本日中に到着する必要があります。

ヒルトンヘッドアイランドまで車で290マイル。約4時間半のドライブです。

そのために、なるべく早くアトランタを出発する必要があるのですが、アトランタを発つ前にどうしても食べておきたいものが。

今、アトランタで話題の手造りのポプシクル(アイスキャンディー)のキング・オブ・ポップス。

添加物なしでいろんなフレーバーが販売されていて人気らしいのです。

移動カートで毎日場所を変えて販売しているようです。

私が大好きなハワイ生まれのポプシクルのオノポップスとコンセプトが似ているので食べてみたかったのです。

オノポップスの記事はこちら

そんなキングオブポップスですが、WEBサイトで毎日、移動カートのお店の販売場所を公開しているので探してみたのですが見つからず。

諦めようかなと思っていたのですが、店舗内で販売している場所を探してようやく見つけることができました。

IMG_1481

諦めかけていたキングオブポップスとの感動の対面です。

IMG_1484

いろんなフレーバーがありましたが、迷いに迷って私が選んだのはこの三本。

IMG_1486

左から、「ブラックベリー・ジンジャー・レモネード」、「チョコレート・シーソルト」、「グレープフルーツ・ミント」。  

IMG_1490

ブラックベリージンジャーレモネード。酸味の効いた中に生姜の風味がして美味しかったです。

IMG_1493

チョコレートシーソルト。甘い中にほのかに塩気が感じられてこちらも美味。 

IMG_1494

グレープフルーツミント。イメージでいうとモヒートのアイスキャンディーみたいな感じでこちらも一気に完食。

他にも食べたかったのですが3本で我慢。。

アトランタに再訪したときに他のフレーバーを食べてみたいと思います。

 

これからサウスカロライナ州のヒルトンヘッドアイランドに移動です。

 

King of Pops(キングオブポップス)

http://atlanta.kingofpops.net/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] ランチはヘルシーなプレートランチ  Souper Jennyにて アトランタで人気の手作り無添加アイスキャンディー  キングオブポップスを食べてみた […]

タイトルとURLをコピーしました