私が唯一、ミルクと砂糖を入れて飲むコーヒー

[イノダコーヒ本店]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

私は、コーヒー中毒ではないかと思うぐらいコーヒーを飲んでいるのですが普段はブラックです。たまに気分を変えたいときにミルクを入れるぐらい。

砂糖は入れて飲みません。

唯一、ミルクと砂糖を入れて飲む喫茶店のコーヒーがあります。

イノダコーヒ

なぜって?それがイノダコーヒの流儀だと子どもの頃に教えられたからです。

ほろ苦く、ほんのり甘味のするコーヒーを飲むと落ち着きます。

イノダコーヒーはフードも美味しいのでいろいろといただいてます。

仲でも一番のお気に入りはビーフカツサンド

タマゴサンドも美味しいです。ゆで卵の白身が細かくカットされているのがよいです。

ハムサンドのハムは厚みがあり、しっかりとした味。

ハンバーグサンドは、繋ぎ多めの家庭的なハンバーグを使用。

イノダコーヒのハンバーグセット


最初に出てくるサラダとスープ

ハンバーグを一口食べて、
ん?このつなぎが多いハンバーグ、どこかで食べたことあるな。。

よく考えたら、イノダコーヒのハンバーグサンドを食べてました。
同じハンバーグです。

つなぎが少ないリッチなハンバーグも美味しいですが、家庭のハンバーグ風のつなぎの多いハンバーグも美味しいです。
特にイノダコーヒのハンバーグはサンドウィッチではなく、ソースありのハンバーグセットがおすすめ。

パスタもホワイトソースのボルセナが熱々でおススメ

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました