宮古焼きそばを朝食に

[レストラン シャングリ・ラ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

宮古島四日目の朝。朝食は今日もホテルのレストランの同じ席で。

IMG_5353a

今朝は宮古焼きそばをいただきました。

IMG_5354

宮古そばに使われているストレートな麺を焼きそばに使用。

一般の焼きそばよりコシがあり、焼うどんより細くて食べやすい焼きそばでした。

 

当初の予定ではお昼の飛行機で那覇に移動する予定だったのですが、まだその時間は那覇が台風の暴風圏内で着陸できず、夕方の便に変更になりました。

それでも飛ぶかどうか、微妙です。

そんなわけで、午前中に時間ができたのでゴルフにでも行ってみます。

当初ラウンドしたかったオーシャンリンクス宮古島に電話をかけるも不通。おそらくクローズなのでしょう。

その代わりに島の南側にあるシギラベイカントリークラブに電話したら営業しているとのこと。

せっかくなのでシギラベイをラウンドしてきます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 宮古焼きそばを朝食に […]

タイトルとURLをコピーしました