スコッチビーフと絶品スモークサーモン

[1906 Restaurant(1906レストラン)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ターンベリーに到着。

別行動だった友人がトランプターンベリーで宿泊しているので、私のホテルは近くの別のホテルですが、トランプターンベリーにお邪魔しました。

部屋から見えるターンベリーのゴルフコース。

翌週から開催される全英女子オープンの準備でスタンドやメディアセンターなどの建物が建っています。

アイルサクレイグ島が左に見えます。

食事はトランプターンベリー内にある1906レストランにて。

 

1906はこのホテルがオープンした年です。

まずはスモークサーモンを白ワインでいただきます。

このスモークサーモン、今までいただいたスモークサーモンの中で一番美味しいと感じた素晴らしいスモークサーモンでした。

そして、スコッチビーフのフィレをラフロイグのハイボールで。

こちらのスコッチビーフも肉の旨味が凝縮していて美味しかったです。

夕日を眺めながら食事ができる素晴らしいレストランです。

食後は同じホテル内のバーで軽く一杯。

ジントニックを。

明日はターンベリー・アイルサコースをラウンドです。

全英女子オープンが開催される直前なのでコンディションも最高だと思うので楽しみです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] スコッチビーフと絶品スモークサーモン […]