アイルサクレイグ島とアラン島を眺めながら夕食を

[Trump Turnberry(トランプターンベリー)]

ターンベリーでのラウンドを終えてトランプターンベリーのラウンジでアイルサクレイグ島とアラン島を眺めながらクールダウン。

0IMG_4399

いつものように喉の渇きをジントニックで癒してから、スコッチに。

ローランドモルトのオーヘントッシャンのスリーウッドをストレートで。
サービスでオーヘントッシャン21年を少し出してくれました。

1IMG_4405

オーヘントッシャンはスコッチでは珍しい三回蒸留なので柔らかい味わいでチョコのような香りがするスコッチですが、21年はその香りが更に素晴らしかったです。

2IMG_4410

外ではバグパイプの演奏のイベントも。

3IMG_4411

続いて、オリジナルカクテルのアイルササンセット(ジンにボトルグリーンエルダーフラワーとレモンジュースとアンゴチュラビターズ)

明日から一緒にラウンドする友人が迎えに来てくれるのでその友人を待ちながら夕食もここで食べることにします。

4IMG_4418

マッシュルームスープ

 

5IMG_4421

トランプターンベリーズ・シグネチャー・リブステーキバーガー

6IMG_4422

明日はこの海の向こうの反対側のキンタイア半島のマクリハニッシュでゴルフ。

締めは明日の目的地の近くのキャンベルタウンの蒸留所スプリングバンクのハイボールで。

7IMG_4419

この明るさで夜の21時。

8IMG_4425

友人が迎えに来てくれました。

今夜はここから北に30マイルの地点にあるアーバインのB&Bに宿泊して早朝にキンタイア半島に向かって出発します。


Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. スコットランド ゴルフ旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください