夕日を眺めながらキンタイア産のホタテとスコティッシュサーモンを

[The Kintyre Club(キンタイアクラブ)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

マクリハニッシュでのラウンドを終えて、ゴルフ場のすぐ横にあるUgadale Hotel(ウガデールホテル)にチェックイン。

0IMG_4531

マクリハニッシュには私を含めて3人で来ているのでコテージに宿泊しました。

DSC01190

広いリビングと2ベットルーム

DSC01191

こちらはメインベッドルーム

DSC01192

チェックイン後、夕食の前にホテルのレストラン、キンタイアクラブのバーで軽く一杯。

スコットランドのラガー、Tennent'sを。

今回の旅で一番飲んだラガーです。

スコットランドのラガーでは60%のシェアを持っている一番メジャーなラガーらしい。

「テネンツ」と発音するのかと思ってましたが、その後の他のバーでもどちらかというとスコットランド人は「テネス」という発音で話していました。

IMG_4534

ちょうど時間はサンセットの時間。

DSC01196

夕日を眺めながらのランド後の一杯は最高でした。

DSC01198

DSC1199

夕食はそのままキンタイアクラブで。

キンタイア産のホタテをパースニップというせり科の根菜のピューレとドランブイを使用したクリームで。

IMG_4537

そしてスコティッシュサーモンをシトラスバターで。

IMG_4540
食後は隣のパブで軽く一杯飲もうと思います。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  マクリハニッシュゴルフクラブをラウンド 夕日を眺めながらキンタイア産のホタテとスコティッシュサーモンを  キンタイアクラブ マクリハニッシュのクラブチャンピオン達と飲む […]

タイトルとURLをコピーしました