インヴァネスの名店で夕食

[Rocpool(ロックプール)]

クルーデンベイから西に110マイル。インヴァネスの街に到着。

IMG_4833

街の中央にはネス川が流れて、南にあるネス湖に繋がっています。

IMG_4835

IMG_4837

夕食はネス川沿いのレストランのロックプールで。満席でしたが、上手く入れ替えで入ることができました。

IMG_4839

ビールは1998年にインヴァネスに設立されたブラックアイルのブロンドラガーを。

IMG_4846

スープは蟹とスイートコーンのスープ。貝や海老なども入っていてダシがよく出ていて、コリアンダーやココナッツクリームがとても良いアクセントになっていて美味しかったです。

IMG_4847

グリルしたキングプラウンとホタテのガーリック風味のリングイネ。こちらも美味。

IMG_4848

 

友人はスコッチフィレビーフを。少し分けていただきましたが、こちらも美味しかったです。

IMG_4849

食事を終えると町に灯りが。こちらはインヴァネス城。

IMG_4853

IMG_4854

 

翌朝、町を散歩した風景も掲載しておきます。

IMG_4858

IMG_4860

インヴァネス城。

IMG_4862

ネス川の対岸から見たインヴァネス城。

IMG_4865

IMG_4866

今日はブローラとロイヤルドーノッホをラウンドします。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. スコットランド ゴルフ旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください