ペトロナスツインタワーが見えるバーに

[SKY BAR(スカイバー)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

クアラルンプールの初日の夜はペトロナスツインタワーが見えるバーに。

セキュリティを通過してお店に入ると右手の窓から見ることができます。

IMG_3062

店内はプールがありますが、一瞬、私は床だと思い、ハマりかけました。直前で気づいてセーフ。

店内には大音量の音楽が流れてクラブっぽい感じ。

IMG_3063

カクテルのオーダーをしに行くと結構、混んでいて時間がかかりそうです。

アルティメットモヒートとライチローズをオーダー。

IMG_3064

時間はちょうど23時59分。

IMG_3066

そして0時になるとツインタワーのライトアップが終了しました。0時少し前に訪れて光っているところが見れてよかったです。

IMG_3067

窓際のVIP席はミニマムチャージがべらぼうに高い。4人以上で飲むならいいかもしれません。

IMG_3070

左がアルティメットモヒート、右がライチローズ。

IMG_3073

明日はゴルフなので早めに寝ることにします。

 

SKY BAR(スカイバー)

SkyBar丨ラウンジ&バー丨トレーダース ホテル クアラルンプール
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました