チリパンミーの名店の支店が作るローパンミー

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

昨日、朝ご飯に食べたチリパンミーのキンキンの支店が宿泊してるホテルのすぐ横のショッピングモールの地下のフードコートにありました。

このフードコートは他のフードコートより内装も凝っていて揃えているお店も名店が多い感じ。

しかもキンキンの本店ではドライチリパンミーしかないのですが、スープのあるパンミーなどメニューが8種類ほどあります。

そんな事もあり、おやつに、ローパンミーを食べてみます。

出てきたパンミーを見るとあんかけのパンミーです。

ローミーという麺料理もドロっとしてるのであんかけ麺の事をローというのでしょうね。

最初はそのままで。優しいダシのあんかけで美味しいです。続いて、付いてきたチリパウダーを入れて、黒酢も投入。

このローパンミーも美味しいです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました