呪術をテーマにした若者向けのクアラルンプールのスピークイージー

[The Deceased/ザ・ディシースド]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

再びチャイナタウンに。今日のバーもスピークイージー。

The Deceased/ザ・ディシースドというバーに行ってみます。

入り口がわからないですが、ここかなという扉を開けてみました。

鍵がかかっています。ダメ元でインターホンを押したら、ここが正解でした。人数を答えるとロックが開きます。

鍵が開いて扉開けたら目の前に怖い人形座ってるし。。前情報なかったから本当に驚きました。

ネクロマンサーや呪術っぽいテーマのバーみたい。 店名のThe Deceased も故人という意味のようです。階段には血のりの演出が。

カウンターが満席だったので奥のテーブル席に。

奥のテーブル席はオープンエアで開放的でした。

Tea of Oblivion(忘却のお茶)というカクテルをオーダー

めっちゃ飲みやすい、名前負け。

ティーカップで出てくるのはスピークイージーっぽいですね。

内装や接客から判断すると、若者向けのバーですね。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました