徹底した新型コロナ対策

その他
その他

ご機嫌に酔っ払って一カ月借りてるホテルに戻って、寝てると0時過ぎにフロントから電話が。

夜のベンタイン市場

フロントまで行くと、公安みたいな人と衛生局みたいな人が、宿泊してる日本人と韓国人に対して一人一人呼び出して全員体温検査。

酒の飲み過ぎで体が火照ってるので心配(笑)でしたが、36.4度でセーフ。

南国で全裸で寝て風邪引く事が多いので新型コロナが収まるまで全裸で寝ないように注意します。。

深夜に呼び出しなんてと思いましたが、効率よく確実に検温するにはこうでもしないとできないですし、後に理解できましたが、これぐらい徹底していたからベトナムは新型コロナに対して爆発的な感染が広がらなかったのだと思います。(2020年4月20日現在感染者数269人、死亡者0人)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました