ホーチミンにあるタマリンドヒドゥンカクテルバー

[Tamarind Hidden Cocktail Bar (Me - Drink and Chill)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

Tamarind Hidden Cocktail Bar (Me – Drink and Chill)というバーに行ってみた。

訪れた理由はHiddenという単語に惹かれたから。

結論からいうとスピークイージー(隠れ酒場)ではなかった。

Googleマップに登録されていた住所は間違えていたけど、現在は正しい位置になっているようだ。

看板もきちんと配置されているし、住所がわかる現地の人なら確実に訪れる事ができる。

Perfume No.33

見慣れないお酒を見つけたので聞いてみるとカンボジアのプノンペンで蒸留されているジンやウォッカやコーヒーリキュールだった。飲んだ事ないがいつかプノンペンで飲んでみようと思った。

サービスで出てきたタマリンドのカクテル

締めはトムヤムという名のジン、コブミカン、ブルージンジャー、レモングラスフォームのカクテルを。

今では世界中で定番になったエスニック風味のカクテルだ。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました