ブログ移転しました

その他

GDOのゴルファーズブログを2008年1月に開始して一年半。

世界中のゴルフ場の風景を撮影してアップを続けてきていましたが、GDOの画像容量が100Mバイトということもあり、ついに容量制限にひっかかってしましました。

愛着のあるサイトなので、何とか、有料で容量を増やしてもらえないかGDOに打診してみましたが、そういうサービスはやっていないので古い記事を削除して活用してほしいという返答をいただいたので、移転することにしました。

まあ、個別に対応してたら面倒ですもんね。。(笑)

GDOのブログはGDOゴルファーズブログで知り合うことができた皆さんとのつながりもありますので、アカウントを残して、当ブログの更新情報を掲載することにして活用を続けようと思っています。

少しずつですがGDOブログの記事をこちらの新ブログに移行していく予定です。

GDOブログでは海外を合わせて99コースのゴルフ場を紹介してきました。

偶然にも移転後に紹介する「いぶすきゴルフクラブ」が記念すべき100コース目になります。

今後も、200コース、300コース、そして1000コースと紹介していければと思っていますので今後もよろしくお願いします!

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. やきそばパンZ より:

    golf-bk.comのドメインですね! Cool!
    今後ともよろしくお願いします。

  2. ているず より:

    ブログの新装開店おめでとうございます。(^^)
    別のところではなく、自分で立ち上げるところが、さすがhallyさんです。
    こちらもちょくちょくのぞかせてもらいますね。
    これからもよろしくお願いします。m(_”_)m

  3. harry より:

    やきそばパンZさん
    本当はgolf-baka.comを取得したかったのですが、すでに取得されてたのでgolf-bk.comにしました。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
    ——————–
    ているずさん
    ありがとうございます。移転先のブログサービスをいろいろ検討したのですが、それぞれに一長一短なところがあったので、少し手間でしたが自分で立ち上げることにしました。
    これからもよろしくお願いします!

  4. よこちゃん♪ より:

    ブログ移転了解しました
    これからもどうぞよろしくお願いします
    自分も第1部が満杯になったので直ぐに移転しました・・・
    次第3部は制限無しのサイト移動にしょうと思ってます
    気が早っ!!

  5. harry より:

    よこちゃん♪さん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    第3部、第4部と楽しみにしていますよ!

タイトルとURLをコピーしました