47都道府県ゴルフ旅、全制覇

[奥道後ゴルフクラブ]
01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題02.グルメ・食べ歩き

最高のゴルフ日和。

okudogo

先週の井上誠一氏設計のコース全制覇に引き続き、今日はもう一つの目標の47都道府県ゴルフ旅の全都道府県を制覇。

こちらも足かけ6年。 各都道府県のゴルフ場を最低1コースはラウンドして食べ歩く旅。

元々、旅も食べ歩きも好きでしたがゴルフに出会わなければ一生行かなかった場所、食べなかった食べ物もあったと思います。

そしてゴルフの旅で出会った方、旅に同行してくれた方、皆さんに感謝。 本当にありがとうございます。 

IMG_5751

これから出会えるゴルフコース、その土地の食べ物、そして人にワクワクしながらスタート前に宇和島産の板わさで軽く一杯。

次の目標は遥か遠い目標になりますが世界トップ100コースを巡る旅を始めたいと思います。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました