タライティの南に新設されるドークとクーアの2つのコース

[Te Arai Resort Course/テアライリゾートコース]

本日、トム・ドークのインスタグラムで次のような情報がアップされていました。

Te Arai Resort Courseというニュージーランドの新しいコースの造成予定地の写真で、トム・ドークとビル・クーアが1コースずつ造るという記事でした。

ドークが設計するコースの大部分は木々に覆われている部分のようですが、地形はドラマティックなのだとか。

グーグルマップでTe Arai/テアライの場所を調べてみるとTara Iti/タライティのすぐ南の場所であることがわかりました。海岸線の上部に見えるゴルフコースがタライティです。

ドークのコースは2021年にはプレイできるようになっている予定なのだとか。クーアのコースはその後でしょうか。2つコースが揃ったら、ニュージーランドを訪れたいですね。

芝鳥 のぶあま

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

ゴルフバカの気まぐれブログ(芝鳥 のぶあま)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました