タライティの南に新設されるドークとクーアの2つのコース

[Te Arai Resort Course/テアライリゾートコース]

本日、トム・ドークのインスタグラムで次のような情報がアップされていました。

Te Arai Resort Courseというニュージーランドの新しいコースの造成予定地の写真で、トム・ドークとビル・クーアが1コースずつ造るという記事でした。

ドークが設計するコースの大部分は木々に覆われている部分のようですが、地形はドラマティックなのだとか。

グーグルマップでTe Arai/テアライの場所を調べてみるとTara Iti/タライティのすぐ南の場所であることがわかりました。海岸線の上部に見えるゴルフコースがタライティです。

ドークのコースは2021年にはプレイできるようになっている予定なのだとか。クーアのコースはその後でしょうか。2つコースが揃ったら、ニュージーランドを訪れたいですね。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください