アヘン工場だった跡地に作られたレストラン

[The Refinery/リファイナリー]

ランチにアヘン工場だった跡地に作られたレストランに行ってみました。入り口は当時のままのこっているようです。ケシの花のデザインのアーチが。

敷地内には何軒か飲食店が入っていて、こちらのThe Refinery/リファイナリーというレストランに。

ランチはスターター、メイン、デザートとあり、デザート抜き、スターター抜きなど組み合わせれます。

壁にはアヘンを生産していたころの写真が飾られています。

こちらにもケシの花のプレートが。

カクテルもいろいろとありました。

本日のスープのジャガイモとチーズのスープ。

サイゴンサイダーというシードルがあったのでオーダー。

こちらがサイゴンサイダー。美味しかったです。

メインはチキン・コルドンブルー。

こちらのレストラン、丁寧に調理されていて美味しいです。

こちらはもう一人がオーダーしたメインのチリコンカン。

デザートはターキッシュヨーグルト。トルコヨーグルトらしく濃厚でした。

コーヒーまでついて1300円ぐらいなので日本と比べるとやはりお得です。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください