徳之島のメガネ岩

[犬の門蓋]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

何気なく立ち寄った食堂で明日のフェリーの欠航を知ることができたおかげで足止めを食らうことなく旅を進めていける事ができました。

あの食堂に行かなければ今頃、島内をバイクでツーリングして夜は飲んだくれて翌日にフェリーの欠航を知り、数日徳之島から移動できなかったはず。

そう考えるとラッキー。

徳之島の寄港は亀徳港から平土野港に変更。

奄美大島行きのフェリーまでまだ少し時間があります。

徳之島では観光らしい事ができなかったので港近くの犬の門蓋にきてみました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました