祝津の日の出と青塚食堂の朝食

[青塚食堂 ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き27.散歩中の風景

5時頃に起床。今日はシングルパパさんとの北海道ゴルフ3連戦の最終戦。

3連勝するつもりで乗りこんできたのですが、ただいま2連敗。せめて最終戦だけでも勝利をしたいところ。

日の出が綺麗と聞いたので早めに準備を整えて日の出を見に行くことに。

SN3O0596.JPG

あいにく雲が多くて水平線から顔を出す日の出は見ることができず。

SN3O0606.JPG

それでも少しずつ空の色が変化していくこの時間は綺麗です。

SN3O0612.jpg

青塚食堂の朝食。

SN3O0616.JPG

ご飯4杯お代わりしてしまいました。旅行中の旅館や民宿の朝食ってどうしていつもよりご飯の量が増えるんでしょうね。

SN3O0614.JPG

食べ終わって再び外に出るとようやく雲の隙間から太陽が顔を出しました。

SN3O0615.JPG

振り返ると明るくなった青塚食堂の入口が。昨晩の写真は日が沈んだ後の写真だったので明るい時の写真もパチリ。

今日の決戦の舞台は桂ゴルフ倶楽部。いざ出陣。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 小樽の民宿で海の幸を堪能        北海道ならではの海の幸を 祝津の日の出と青塚食堂の朝食  自然と共存する雄大なゴルフコース    桂GCをラウンド […]

タイトルとURLをコピーしました