昼のダラット市場を散策

[ダラット市場]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

メイズバーを楽しんだあとは、すぐ近くにあるダラット市場をブラブラしてみます。まずはダラットセンターという屋内の市場に。

建物の上のフロアは乾物や調味料やら服も売っています。

1Fの入り口は肉コーナー。

1Fの奥は魚コーナー。鰻やドジョウ類で見慣れない淡水魚が多かったです。

ダラットはアーティチョークが名産。滞在中に食べてみます。

ダラットはアボカドも名産。よく見る形のアボカド以外にこんな細長いアボカドも売っていました。

そして、ダラットはサツマイモの産地でもあります。
焼きいもが販売していたので、食べてみました。甘くて蜜感がすごいです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました